人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち行きますっ。


by kenjidesu0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい豚?

仕事中、携帯が鳴る(着信音は仁義なき戦いのメロディ♪この曲で誰からかわかる…。)
やっぱり・・・「あ゛-あたしじゃけど、今日はなんかムシャクシャするけぇー買い物しに福山行ってくるわ!」
「あっ、ほんと!気をつけてね(何があったか聞かないのが身のため)」
遅くに帰宅した妻は、やけに嬉しそうで電話の時の声が嘘のよう!
「賢ちゃん、あたし、ちょっとカバン買ったんよーごめんね。」やけに、シオラシイ???
「ちょっとだけ高かったけど、賢ちゃんにもお土産あるけーね」来た来た、絶対あのブランドのじゃー!
「賢ちゃんにも、ブランドもんの服買ってきてあげたけー見てみ!」
美しい豚?_c0044893_21543059.jpg




どう?って・・・・・・・・。このジャージ・・・・・・。
「あんた、どうよん!ヴィトン(美豚)のじゃん!しかも、じゅうじゅうの峰ちゃんとお揃よ!」って・・・・。
美しい豚?_c0044893_2158145.jpg

喜ぶとこなんか?どうか?未だに疑問です。
by kenjidesu0214 | 2009-03-06 21:57 | 僕の家族