ぼちぼち行きますっ。


by kenjidesu0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅立ち…草で?編


c0044893_1737151.jpg

[PR]
# by kenjidesu0214 | 2009-08-04 17:37 | 僕のお気に入り

今朝の収穫!

c0044893_17483760.jpg

あとは、
妻にお任せです!
[PR]
# by kenjidesu0214 | 2009-07-28 17:48 | 僕の家庭菜園
c0044893_18385993.jpg

c0044893_188237.jpg

朝の内は、豪雨で延期かも?って思ってました。
先に到着してた、妻の会社の人からの連絡で、行われる事を知り急いで広島へと向かいました。
ただ・・・嫌な予感がしてました。僕…。
妻は、野球音痴でしかも長時間じっと座っていることが出来るんじゃろうか?…。
マツダスタジアムに着いてからは、色んな食べ物屋にキョロキョロして嬉しそうに行列に並んでました。
妻は・・・。ホッ 指定の席に着くと、買ってきた牛串を片手に、生ビールをグビッグビッやってました。
おお!いい感じじゃ~!玉木宏やCHEMISTRYの登場に、年甲斐もなくキャーキャー言ってました(汗)
そして、2回の表が終わった頃、悪魔が降りてきました。
妻「ねぇねぇ、賢ちゃんいつ頃終わるん?」
僕「えっ?何が?この回?」
妻「はっ?!野球よー(怒)この野球!!」
僕「えっ?今始ったばっかりなんじゃけど・・・。これからで、ええとこは!」
妻「もう見たじゃん!ええとこ(玉木&ケミストリーとか)」
僕「あっ、アイスクリーム食べる?買ってこようか?」(チェッええとこなのに・・・。)買いに走る=3
妻「わぁ~可愛い♪」
ホッする僕・・・。
c0044893_18224699.jpg

食べ終わった妻は、ところでコレどうするん?
c0044893_1824455.jpg

「記念に持って帰らんけぇ~」と僕 
「しょーもなぁ~」←妻 おぃおぃヾ(--;) 全カープファンを敵に回すんか?(恐)
でも、翌日ちゃんと飾ってました。ブー子がかぶって!ホッ
c0044893_1832446.jpg

妻と野球観戦はきびしいかもです…。
[PR]
# by kenjidesu0214 | 2009-07-27 18:34 | 僕の日々
買い物中、館内放送で「ただいま~野菜コーナーにおいて、エリンギの収穫体験&即売会を実施しておりますぅー!体験されたことのない方は、ぜひこの機会にどうぞ~」って!!
妻の冷やかな視線を尻目に、僕は野菜コーナーへと小走りした=3
そこで、目にしたものは!!
c0044893_943035.jpg

[PR]
# by kenjidesu0214 | 2009-07-20 09:05 | 僕の日々

暑い!

暑い!(汗))
帰宅してあまりの暑さに、室温をみると!!
f0127402_18244066.jpg

おぉっーーー!
あぁーっ北海道で暮らしたい!僕・・・。
[PR]
# by kenjidesu0214 | 2009-07-14 18:31 | 僕の日々